スマートフォン版はこちら

S・Sレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

S・Sレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市泉区の病院、「S・Sレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3121
住所 宮城県仙台市泉区上谷刈字大平東3-7
電話番号 022-772-1020
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

S・Sレディースクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

dick mitsubishi さん / 2012/08/01
妻の妊娠時、何回か診療に伺いました。とてもキレイなクリニックです。森と泉に囲まれた環境もそうですが、クリニック内の雰囲気が落ち着いていて、どこかのホテルのロビーのような感じでした。広々としておしゃれな院内で働くスタッフの方々もとてもにこやかで、初めての事でわからないことだらけの私たちの相談や疑問などにも親切に対応していただきました。前回はタイミングが悪く、出産は別の病院だったのですが、次ぎの機会があれば是非こちらでお願いしたいと妻も言っています。駐車場もゆったりとしていて便利です。
 
 


 

S・Sレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

市名坂診療所 宮城県仙台市泉区本田町8-12


おすすめ病院の口コミ

  • さとさとさん
    木村病院 口コミ

    木村病院は、精神科の病院として昔からあります。2011年2月ころまでは、院長、名誉院長の二本立てで患者を診てましたが、彼らが辞め、新しい院長一人になり、病院の雰囲気や薬の処方の仕方、治療方針がガラリと変わりました。それでも、病院は変わらず満員以上の状態で、現代の精神を支える貴重な病院であると思います。合う合わないは多々ありますが、現在の院長はとてもフランクな方で、決して患者を責めたりしません。そこが取りようによっては味気ないのかもしれませんが、慕っている患者は数知れず。生まれ変わった木村病院は現代のオアシスになることでしょう。
  • marimochanさん
    平成眼科病院 口コミ
    平成眼科病院にお世話になりました・凄く綺麗で広くて設備が良くて今風な感じがします・ここはマイクロバスで送迎してくれるのです・そこが良いですね・中はレストランのようなホテルんもような美しさがあります・綺麗で明るいです・どこも広くて素敵なデザインです・駐車場が広くておきやすく見やすいデザインです・中のm診療室では大きな部屋にベッドが何台も並んでいます・とても清潔で綺麗で落ち着きます・先生比較的若い先生で相談しやすく良かったです
  • かえるちゃんさん
    おおば小児クリニック 口コミ
    友達伝えで大場小児クリニックに喘息の息子を診てもらうよになってからは我が家の子供たちはここで診てもらっています。
    予約制なのとそれにまして受付の看護婦さんの手際の良いこと!
    本当に診察終わってからお会計まで早いんです!
    小さなお子さんだと普通待つのって大変ですよね?
    薬局もすぐ隣にあるので車置いてそのまま貰いに行けます。
    予約もほとんど待たずに呼ばれるし、先生は話しやすい物静かな方だし、よく子供の特徴を覚えててくれるので通院が長引きません!
    駐車場も目の前なのでとても便利です!
  • ママさんさん
    なのはなクリニック 口コミ
    呼吸器がご専門の先生でした。それ以外のこともよくご存じで、快く質問に答えてくださいました
  • アムロさん
    佐藤昭彦皮膚科医院 口コミ
    他のサイトにはいい口コミばかりでしたが、実際に行ったところ、最悪な病院でした。
    診察時間は約30秒。
    患者の顔も見ず、話を聞かない医者でした。患者が症状の説明をしようとしているのに、一方的にもう結構ですよと退出させられました。
    診断結果は、ただの手荒れ。
    ハンドクリームを処方されました。
    そんな診察で診断料を払わされ、納得がいきません。
    今まで様々な皮膚科に行きましたが、こんなにひどい病院は初めてでした。もう二度と行きません。この病院に行こうと考えている人は考えた方がいいと思います。
    診断料返してほしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

S・Sレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ